てぃーだブログ › マジシャン翔斗の魔法世界☆ › マジックショー☆ › 季節の変わり目かな

2018年02月21日

季節の変わり目かな


あったかーくなったり

さむーくなったりを繰り返しながら春がやって来ている足音を感じますね^ ^


前の週の寒さはなんだったのかポカポカ暖かさを感じた2月10日土曜日☆
azokproのお仕事で海洋博洋蘭博覧会へ
チャーリーさんとお出掛け^ ^




朝から最後まで一緒に楽しんでくれたマジック大好き中学生のお兄ちゃんとお父さんとの出会いに、

チャーリーさんに作ってもらった可愛いお花のバルーンを誇らしくつけて元気良くステージに上がって魔法遊びをしてくれた女の子がとったキュートな行動に、
“わっ!”と会場いっぱいに笑顔の花を咲かせてくれた魔法の瞬間☆(^_^*)




いい時間だったなぁ(o^^o)

2月11日はイオン那覇店でのマジシャン翔斗のお散歩マジックショーへお出掛け☆





時間前にどこから出てくるのかと探して待っていてくれるお客さんが最近は増えてくれて待っていてくれてとても嬉しい(^ν^)

この日は
バレンタインも近かったのでチョコレートを使った魔法を発動☆




どこでかけるかわからない限定魔法、チョコ貰えたお客様はラッキーだっ
( ^_^)/~~~

2月12日月曜日はAZOKPRO Buskersshowvol.2 inイオン北谷店に出演させて頂きました^ ^




・大道芸人けんぢさん
・Eisa-crew CROWNさん
・大道芸人マーサーさん
・マジシャン翔斗
・バルーンパフォーマー天久さん
・フリースタイルフットボーラーshi-zu-さん
・ダンサーMitsu With大人ダンス部さん
・ダンサーchieさん

色んなジャンルのエンターテイメント盛りだくさんで
ものすっごく豪華な楽しい空間
(^ν^)






360度囲まれてのステージ、マジックショーとしては中々ないドキドキの時間でしたが楽しかったなぁ
p(^_^)q


素敵な空間にまぜて頂けた事、出会えたお客様に感謝です^ ^




ふぁい!☆ヽ(▽⌒*)

小さな魔法“マジック”で笑顔の花咲かせます☆
沖縄県を拠点にマジシャン“魔法使い”として活動中☆
マジシャン翔斗のホームページ
☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☆
www.magicianshoto.com

パーティー、イベント等の各種
個人依頼もお待ちしております




同じカテゴリー(マジックショー☆)の記事
神奈川県へ
神奈川県へ(2018-03-01 12:34)

あっと言う間に
あっと言う間に(2018-02-25 07:04)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2018-02-10 23:51)

講師とショーと
講師とショーと(2018-01-09 00:37)

クリスマス☆
クリスマス☆(2017-12-28 16:57)


Posted by マジシャン翔斗 at 23:13│Comments(0)マジックショー☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。