てぃーだブログ › マジシャン翔斗の魔法世界☆ › マジックショー☆ › 講師とショーと

2018年01月09日

講師とショーと

1月6日土曜日☆
沖縄国際大学内で開講されている
“はごろも長寿大学”に講師としてお出掛け^ ^
新年第一回目という事でマジックショーも交えながら
お話、体験をして頂きましたo(^-^)o





講座の後半に行ったマジック教室、練習している皆さんの表情が素敵で終始笑い声が聞こえていて…
それがたまらなく嬉しくて(o^^o)

「孫に見せてみよう」
「わたしがやったらバレバレかねぇ笑」

ここでうまれた笑顔の輪がまた繋がって拡がっていくんだろうなぁ(^ω^)



午後からはイオン那覇ショッピングセンターさまにて
パフォーマーのけんぢさんとご一緒させて頂きステージマジックショー(^ν^)






2回目公演には初チャレンジのメンタルマジックに挑戦((o(^∇^)o))

ワクワクドキドキしながらステージに上がってお手伝いしてくれたお父さんの頭の中、覗かせて頂きました
( ̄+ー ̄)

次は誰の頭の中、覗かせて貰おうかなっ笑
( ̄∀ ̄)



ふぁい!☆ヽ(▽⌒*)

小さな魔法“マジック”で笑顔の花咲かせます☆
沖縄県を拠点にマジシャン“魔法使い”として活動中☆
マジシャン翔斗のホームページ
☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☆
www.magicianshoto.com

パーティー、イベント等の各種
個人依頼もお待ちしております☆



同じカテゴリー(マジックショー☆)の記事
神奈川県へ
神奈川県へ(2018-03-01 12:34)

あっと言う間に
あっと言う間に(2018-02-25 07:04)

季節の変わり目かな
季節の変わり目かな(2018-02-21 23:13)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2018-02-10 23:51)

クリスマス☆
クリスマス☆(2017-12-28 16:57)


Posted by マジシャン翔斗 at 00:37│Comments(0)マジックショー☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。